リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

ブログ開設して1ヶ月目の「PV数」と「収益」を公開します!

f:id:ryosuke1123:20170421212509j:plain

こんにちわ、リョウスケです。

 

1点、報告したいことがございます。

 

それは・・・・、

 

ブログ始めて、1ヶ月経ちました~!!!

 

これも、こちらのブログを読んでくださる、皆様のおかげです。

本当に感謝しています!

 

最初は、本当に軽い気持ちで始めたんですよね。

 

私は、毎年、「これまでやった事のないことを、一つやってみる!」

と決めております。

 

そんな中、友人がブログを書いていたので、

私もやってみようと思っただけです。

 

「米国株」をテーマにしたのは、

普段、拝見させていただいていたブロガーさん達と、同じ目線に立てば、

自分も「米国株」そして、「株式投資」について、

知識を深めれるんじゃないか、と思ったんです。

 

 

1ヶ月ブログを書いてみて思ったこと

 

たった1ヶ月しか、まだ継続できておりませんが、

色んなことを学ばせてもらいました。

 

自分の文章力のなさには、びっくりですね!

自分の思っていることを、文章にする事の大変さが、身に染みましたよ。

 

そして、自分の知識の無さも、改めて浮き彫りになりました。

自分の知識が、完全に身に付いていないから、

文章にすることができないんですよね。

 

私は、ブログ村の「米国株」ランキングをよく拝見させていただくのですが、

この中に入っておられるブロガーさん達は、

皆さん、記事内容もわかりやすく、丁寧に作りこまれています。

 

そして、そのクオリティを、ほぼ毎日継続させているんですよね。

 

ほんと、凄いです!!

 

っていうか・・・・、

 

どうやって、

そのクオリティの高い記事を書く「時間」を、

作ってるんだろ・・・。

 

私は、このブログの記事程度でも、

1記事、2時間以上費やしています・・・(はずかしっ!)

 

改めて、ほかのブロガーさん達のスゴさが分かりましたね。

 

 

1ヶ月目のPV数は?

 

<プロモーションドリンク>

 

 

 それでは、ブログを立ち上げて、

最初の1ヶ月のPV数を公開します。

 

2017年3月21日~2017年4月20日のPV数:12,705PV

 

一日あたり400PVってとこですかね。

 

もちろん、最初は、30PVとか40PVでしたけど、

その後、「ブログ村」経由が比較的多くなってきましたので、

一日あたり、450PVくらいとなっています。

 

 

ちなみに、この1ヶ月で、1番アクセスが多かったのは、この記事。

www.longamerikastock.com

 

 

ちょうど、北朝鮮問題を、

ニュースでバンバン報道されていた時期だったからでしょうかね。

 

 

1ヶ月目の収益は?

 

 

 私は、このブログを収益を出すために、書き始めたわけではないのですが、

それでも、本音を言えば・・・

 

貰えるものは、貰いたい

です(笑)。

 

ただ、「マネタイズ」を全く考えていませんので、

効率は超悪いと思います。

 

そんな当ブログの、1ヶ月間の収益は、

「野口英世」さんが、3人分と、プラス少しくらいです。

(あまり細かく書くと、規約に引っかかりそうなので、この書き方ですみません。)

 

まあ、最初の1ヶ月はこんなもんでしょう。

 

 

総括

 

 たった1ヶ月、ブログを継続させただけですが、

それでもたくさんのことを学ばせていただきました。

 

本当に、ブログを書き始めて良かったです。

 

今後は、「投資」について、理解を深めて行くと共に、

今の記事は、かなり読みにくいと思うので、

もうちょっとわかりやすく丁寧な作りを心がけたいと思います。

 

あと・・・もうちょっと「収益化」ができたらいいな・・・。

 

そんなわけで、今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

▼▼「米国株」を極めた偉大なブロガー様達のランキングです!

にほんブログ村 米国株

 

<プロモーションドリンク>