リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

元彼女二人から突然連絡来たんだけど・・その内容にムかついた!

 

f:id:ryosuke1123:20170830204537j:plain

こんにちわ、リョウスケです。

 

今年も明けて早くも1ヶ月が経過しましたね。ほんと月日が経つのははやいものです。

 

今はコロナの感染者が増えてしまい、元の自粛生活に戻ってしまいましたが、年末年始はかなり自由な生活ができて楽しかったなあ・・、なんて思う今日この頃です。

 

ところで年末年始にはかつて年賀状を書く風習がありましたが、最近はメールやLINEで済ますことが多くなりましたよね。

 

もちろん、会社の役員クラスの偉い人には、仕方なく書きますけどね。しゃーなしに。

 

年末の忙しい時期に、年賀状を書く手間を省くことができますし、山ほどの「年賀状を書かなきゃいけない。」という、精神的な負荷から解放されますからね。

このメリットは大きいです。

  

お正月なのに元彼女二人から連絡キターーー!!!

 

<sponsored link>

 

 

ただ、私自身がほとんど年賀状を出さないものだから、私宛の年賀状も、ほとんど来なくなりました。そりゃ当然のことですよね。

 

今年、私宛に来た年賀状は、約20枚程度。そのうち、9割以上が会社関連です。

 

そして、残りの1割のうちの2枚が、私にとって意外な人物だったんです。

 

それは・・・・「元彼女」!!

 

しかも、2枚届いていますが、それぞれ別の人物で、この二人同士の面識はありません。一人は、5年以上前にお付き合いしていた方で、もう一人の方は、2年ほど前にお付き合いしていた方です。

 

たまたま、偶然「元彼女」2人から年賀状が届いたんですよね。

 

しかも、なぜか内容もほぼ一緒。

 

内容は・・・・・・

 

<sponsored link>

 

 

『結婚しました~~~~~~~♪(写真付き)』

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

知るか!!!

どうでもええわ!!


ちなみに、この二人とは、前述のとおり、大昔に付き合っていたので、最近は、全く連絡を取っておりません。

 

にも関わらず、結婚報告付きの年賀状を送ってくるとは・・・・

 

とういうつもりなんだろ。

 

予想できる範囲としては・・・。

 

1.以前、まがりなりともお付き合いしていたので、結婚の報告するのは当然だ。

 

2.元彼(私の事)は、クソ野郎だったので、「お前なんていなくても、幸せになれたぜ!」ということを、嫌がらせ的に報告してきた。

 

私としては、 この方々が「1」のような、律儀な人では断じてないと思うし、「2」のようなことをされるほど、ひどいことをした覚えもない。

 

割と本気で、女心は全く理解できん・・・・。

誰か教えてーーー!つうか、返信した方が良いのか迷うわ・・。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>