リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

資産を8000万貯めた僕が副業でどれくらい稼いでいるか公開!

f:id:ryosuke1123:20171230140059j:plain

こんにちわ、リョウスケです。

 

私達の給料が上がらなくなって久しいですが、現在のようにコロナ禍の状況の中で、戦争が怒ったり、先行きが不安な人も多いのではないでしょうか?

 

しかも、日本は少子高齢化という大問題を抱えていますし、今の働き盛りの人たちは老後大丈夫と思わずにはいられないでしょう。

 

老後の生活も大変、かといって現役時代の給料も上がらない、という八方塞がりな状態になりつつあるわけですからね。

 

日本の将来はお先真っ暗・・・ではどうする?

 

 では、このままお金もなく、余裕もなく、ひもじい思いをしながら、生きていかなくてはいけないのでしょうか。

 

<sponsored link>

 

 

い・や・だ!

 

私は断じて拒否します。

 

資産を最大化するためには、収入を高め、節約で出費を抑え、資産運用で効率的にお金を増やす、ということが基本となります。

 

とはいえ、前述のとおり、サラリーマンとして働いても、給料は簡単に上がりませんし、中途半端な節約しても、効果はたかがしれています。そもそも、給料がそれほど高くないので、「資産運用」にお金をまわす余裕すらない、という方も多いかと思います。

 

では、どうするか?

 

答えは簡単です。

「副業」しましょう。

 

週に一回、会社が休みの日に、時給1,000円のバイトを8時間するだけで、1ヶ月あたり、30,000円から40,000円ほどになります。

 

他にも、最近は、インターネットを利用して、転売をしたり、アフィリエイトをすることで収入を得ることだってできますからね。

日本の将来は、お先真っ暗ですが、この優れたインフラ環境を利用すれば、いくらでもお金儲けする方法は存在しています。

 

かつて、「デジタル・ディバイド」といって、ITの知識がある、なしで、収入に格差が発生していましたが、これは、誰もがパソコンが使える今の時代でも、言えることだと思います。

 

副業で誰でも儲けることができる・・・私の副業収入額?

 

<sponsored link>

 

 

実は、私もアフィリエイト収入を得ています。

 

このブログ以外にも複数のサイトを運営しているのですが、私がアフィリエイトを始めたのはもうずいぶん前ですね。このブログは比較的初期からやっていましたが、その前からいくつか運営して、全く稼げなくて速攻で閉鎖したり、そこそこ成功したり、トライアンドエラーを繰り返しながら運営していました。

 

ちなみに女性のフリ・・・つまりネカマでブログを運営していたこともあります。

しかも、どっかの暇人にバレちゃって大炎上までしちゃいましたからね、ほんと長くブログ運営していると、なかなかの黒歴史までありますよ。

 

その時の記事は以下になりますので、興味のある方はご覧くださいね。

www.longamerikastock.com

<sponsored link>

 

 

そんなこんなでブログを運営しているわけですが、今はライターとして書いているのはほんの少しのブログだけです。まあ、このブログ自体も数少ない運営サイトの一つなわけですが、ほかのサイトはアイデアだけ作って、あとは専門の方に任せています。

 

ライターの人、サイト作成の人と専門の人にやってもらうことで、コスパを挙げているわけですね。私は本業がありますので、副業だけをやっていればいいというわけではありませんからね。

 

もちろん、それらの方にはお金を支払って依頼しているわけですが、まあそれなりの収益は得ていますよ。あまり具体的に言うのは嫌なので少しぼかしますが・・・本業と同じくらいかそれ以上ってとこです。

 

僕の年収がどれくらいなのかは以下の記事をご覧ください。

www.longamerikastock.com

 

そして、ここからが大事なのですが、考えても見てくださいよ。

私のような文才の欠片もなく、センスも欠片もないブログを運営していて、これだけの収入を得ているわけです。

 

つまり、誰にでもできるということですよ。

 

文章を書くのが苦手な人が、好きな事を書いて、しかも、収入と満足感と、(調べることによって)知識まで得ることができますからね。

これほど、素晴らしいことはありません。

 

みなさんも、是非、やってみてはいかがでしょうか。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>