リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

ある理由で下剤を飲んだらひどい目にあった・・・

こんにちわ、リョウスケです。

 

私はある程度資産をためたので、今は健康をできるだけ意識した生活をしています。

 

間食を減らし、ジャンクフードを抑え、食事はできる限り自炊しています。

 

その結果、会社の健康診断では特に異常はでていません。


ちなみに会社の健康診断では、通常の診断以外にも、バリウム検査をすることになるんですよね。


実は、このバリウム検査というやつが、とんでもなく苦手なんですよ。

(まあ、得意な人もいないと思うけど・・・)


昔よりかは、随分と飲みやすくなりましたが、発泡剤をバリウムと一緒に飲んで、溢れんばかりに胃から押し出されてくる「ゲップ」を我慢しなきゃいけないですからね。


しかも、その状態でマシンに捕まって、グルングルンさせられるっていうね、もはや苦行でしかないですよ。

 

しかも、検査が終わっても、苦行は続きます。


それは、恐怖の「下剤」!


これの効果は、ハンパないですからね。

 

一度、便意が覚醒すると、その苦しみから逃れる術はありません。

近くにトイレがあれば、その苦しみから解放されるのですが、もし無ければ・・・、とんでもない苦しみを経験することになります。

 

健康診断の時に飲む「下剤」の力を侮った私の悲劇!

 

<sponsored link>

 

 


ちなみに、私が初めて、「下剤」を飲んだ時、その効果をかなり侮ってたんですよ。


当時、会社の先輩と一緒に、健康診断に行ったのですが、その時に、先輩から「下剤の効果凄いからな。電車に乗る前に、絶対トイレ行っといた方がええよ。」って言われたんですよね。

 

そして、健康診断終了後、先輩と一緒に食事をして、先輩は、食事終了後、トイレを済ませたんですが、私は、その時、これっぽっちも便意がなかったので、トイレに、行かなかったんですよ。

 

その後、先輩は別のルートで自宅に帰り、私はまだ仕事が残っていたので、会社に戻ることにしたんですよ。

 

でも、それが私の悲劇の始まりでした・・・。

 

食事をした店から、駅まで徒歩で15分ほどなんですが、5分ほど歩いたところで、強烈な腹痛が・・・いきなり臨界点突破ですよ。

 

しかも、周りには、店舗もなにもない・・・。

そして、これまでの経験上、この最大級に便意が高まった状態で走ると、間違いなくヤバい。少しでも意識とパワーを緩めてしまうと、一気に持って行かれてしまいます。

 

ですので、意識をしっかり保ちながら、一歩ずつ確実に駅に向かいました。

 

しかも、なぜかこんな時に限って、外国人に「○○駅は、どちらですか?」って聞かれる始末。

 

いや、声を発する余裕無いから!!

「奴」が出よう、出ようとしてるから!!

(一応答えたけどさ・・・。)

 

<sponsored link>

 

 

そして、今まさに新しい悪意が生まれようとする中、しっかりと意識を保ちながら、全神経と全パワーをお尻に集中した結果、何とかギリギリセーフ!

 

便座に着座したのと同時に、発射されましたからね。

我が人生で最もヤバかった事態でしたよ。

 

多分、私は元々お腹が弱く、何度もこういった危機を乗り越えてきたので、お尻の筋力がとんでもなく強いことと、経験からくる最適なパワー配分で乗り越えることができたんだと思います。

 

あと、こういう事態を打破するには、ちょっとしたコツがあるんですよ。

それは、「絶対に諦めないこと。」「絶対に油断しないこと。」です。

 

戦いが長くなるほど、「もしかして間に合わないんじゃないか」というメンタル的恐怖を感じる時もありますが、諦めたらそこで試合は終了ですよ。絶対に勝つ、という不屈の精神を持つことで現状を打破することができると思います。

 

また、トイレに近づいたからといって、絶対に油断してはいけません。

油断して勝てる相手ではありませんからね。その「油断」によって、多くの人達が敗れてきたわけですから。トイレに近づいたとしても、まだトイレが1km先にある、という気持ちで戦う方が良いでしょうね。

 

・・・それくらい、「下剤」の威力って凄いんですよね。

 

そんな健康診断ですが、先日、その結果が、来ました!!

 

私も、40代ということで、そこそこ年を取りましたからね。

 

私の周りの同じ年代の人達も、健康診断では、それなりに悪い結果も出始めておりますので、ドキドキしながら診断内容を見た結果・・・異常なし!!

 

本日も、健康であるようです!!

 

私は、本業や副業を頑張り、資産運用をしながら、資産の最大化を行っておりますが、お金よりも大事なこと・・・それは、健康と仲間、家族です。

これだけは、大事にしていかないといけませんね。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>