リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

株式投資歴20年の僕が2023年6月末時点の運用成績とポートフォリオを公開!

f:id:ryosuke1123:20170430200818j:plain

 こんにちわ、リョウスケです。

 

7月に入りましたが、去年と比べると暑さはまだましだと思うのは私だけでしょうか。

もちろん、暑いことには変わりはないのですが、昨年は異常気象だったせいか6月末から7月初旬にかけて激熱くて、頻繁に仕事でお客さんのところに行っている私としては地獄の日々だった記憶があります。

 

そういえば、今年に入ってから冷房をつけたのも、まだ数回ですし、意外と過ごしやすい初夏って感じです。

 

まあ、夏本番となるこれからはそんな子とも言っていられないですけどね。

でも、夏はたくさんのイベントもあるので、楽しみも大きいです。

 

もうすでにもらいましたが、夏のボーナスもそれなり満足いく金額でしたし、夏休みも待っています。今年はなにをしてあそぼうか、今から楽しみっすよ。

www.longamerikastock.com

 

というわけで、2023年6月末時点のポートフォリオと運用成績を公開したいと思います。

 

2023年6月末時点でのポートフォリオと運用成績

 

<sponsored link>

 

 

 

以下は、2023年6月末時点でのポートフォリオと運用成績をまとめたものです。

結論から言うと、かなり良いパフォーマンスでした。

 

今月良かったのが、アマゾンドットコムとジョンソン・エンド・ジョンソンですね。

アマゾンに至っては先月は15%以上上昇しましたが、今月も凄く調子が良いです。

3か月前までは冴えない感じでしたが、いきなり来ましたね。

 

あと、マクドナルドもかなり上げています。

先月はずいぶん下げましたが、今月は3.29%上昇しています。

 

逆にゴールドETFだけが私のポートフォリオの中で唯一下げました。

まあ、ゴールドに関しては昨今の状況では下げて当然だと思っているので、まあ仕方ないです。想定の範囲内ですね。

 

2023年6月の市場平均(S&P500指数)は、「+4.70%」だったのに対して、私のポートフォリオ全体のパフォーマンスは「+3.02%」でしたので、市場平均をアンダーパフォームしています。

 

相変わらず円安が進み始めていますが、今後どうなるでしょうね。下がるようならマイクロソフトやゴールドETFを買い増ししたいなあ。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>