リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

いい年こいて実家暮らしの奴がゴミ屑以下の価値しかないと思う理由

f:id:ryosuke1123:20180829154247j:plain

こんにちわ、リョウスケです。

 

最近は中年の引きこもりやニートが起こす犯罪が
多くなっているような気がするのは気のせいでしょうか。

 

やっぱりいい年して実家に帰省していたり、
働かずに自宅で引きこもっていると、
精神に何らかの疾患を抱えてしまうのでしょうかね。

 

私もいずれは会社を辞めて、リタイアしたいと考えていますが、
自宅に引き篭ると、心がダークサイドに取り込まれて
しまうことを考えると、やっぱり外に出て働く方が
いいのかな・・・なんて思い始めています。

 

いい年こいて実家暮らしの奴ってゴミ屑以下の価値しかないと思う理由

 

<sponsored link>

 

 

ところで実家に暮らすメリットって大きいと思うんですよね。

 

実家暮らしすれば、
家賃払わなくて良い分、
お金は貯まるだろうし、
もしかしたら晩御飯とかも、
提供して貰えていたのだとすれば、
かなり経済的にも、
時間的にもメリットのある生活していたと思います。


そう考えると、
なかなか家から出て行くことってできませんよね。


だって、めっちゃ楽だもの。


一方で両親の立場からすると、
何歳になっても家に居て、
何も手伝わず、楽な生活しやがって・・
と思っていたのかもしれませんね。


前述したとおり、
私は何歳であっても、
実家暮らししたければすれば良いと思います。


なぜなら、生活するのが楽だし、
お金も貯まるし、メリットしかありませんからね。


ただ、それは両親の了解があれば・・・
というのが絶対的な条件だと思います。


実家・・・・・
それは、両親が暮らすために建てたものですからね。
そこに、居させてもらいたいのであれば、
両親の了解は必ず得るべきだと思います。


もし両親から「出て行って欲しい」と願われているのに、
呑気に実家暮らししているのは、
クズの子供だなって思いますね。

つまりいい年して実家暮らししている奴は
ゴミクズ程度の価値しかないということです。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>