リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

【朗報】2022年3月の運用成績とポートフォリオを公開!ハイテク株が絶好調!

f:id:ryosuke1123:20170430200818j:plain

 こんにちわ、リョウスケです。

ロシアがウクライナに侵攻を開始して早1カ月がたちましたが、いまだに予断を許さない状況が続いていますね。

 

世界の人々がこの状況を固唾をのんでみていて、ロシアが悪い、ウクライナが悪い、両方悪いという意見がありますが、個人的にはどんな事情があろうが一方的に攻め込んでたくさんの人や物を破壊したロシアは許すことができませんね。

 

すぐにでも戦争が終わることを望みます。

 

それはさておき、2022年3月のポートフォリオと運用成績を公開したいと思います。

 

2022年3月末時点でのポートフォリオと運用成績

 

<sponsored link>

 

 

 

以下は、2022年3月末時点でのポートフォリオと運用成績をまとめたものです。

f:id:ryosuke1123:20220403160453p:plain



結論から言うと、3月はかなり良いパフォーマンスを得ることができました。

 

特にジョンソン・エンド・ジョンソンとアマゾン、マイクロソフトが非常に調子が良くて、ジョンソン・エンド・ジョンソンが8.19%、アマゾンが8.14%、マイクロソフトが5.57%上昇しています。

 

あと、ゴールド(金)のETFが先月同様に調子が良く、「+2.28%」の上昇となっています。まあ、「有事の金」というくらいなので、真骨頂ってとことでしょうか。

 

2022年3月の市場平均(S&P500指数)は、「+4.82%」だったのに対して、私のポートフォリオ全体のパフォーマンスは「+4.18%」でしたので、市場平均をアンダーパフォームしています。

 

これからしばらくウクライナ情勢も長引きそうですし、ロシアのデフォルトの懸念もあるので、ゴールドの買い増しを考えています。

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>