リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

投資で資産8000万円にした僕の2023年7月末の運用成績とパフォーマンスを公開!

f:id:ryosuke1123:20170430200818j:plain

 こんにちわ、リョウスケです。

 

いやあ暑いですね!

毎日36℃超えるような危険な暑さが続いていますが、皆さんは体調をしっかり整えることができていますか?

 

私は結構外出の多い仕事なので、汗だくになりながら仕事に追われております。

世間ではお盆休みって言われていますけどね、私は8/15・16は有給を取りましたが、すでに早めの夏休みを取ってしまったので、皆が休んでいる間普段できない仕事に取り組んでいるわけです。

 

まあ、電話がほどんどかかってこない職場ってのもいいですよね。

うるさい上司も休んでやがりますし・・・。この機会に羽伸ばして仕事やっちゃいますよ。

 

というわけで、2023年7月末時点のポートフォリオと運用成績を公開したいと思います。

 

2023年7月末時点でのポートフォリオと運用成績

 

<sponsored link>

 

 

 

以下は、2023年7月末時点でのポートフォリオと運用成績をまとめたものです。

結論から言うと、結構良いパフォーマンスでした。

 

今月良かったのが、ジョンソンエンドジョンソンですね。

今月は6%以上上昇しています。

ここ最近は冴えない感じでしたが、いきなり来ましたね。

 

あと、アマゾンドットコムもかなり上げています。

先々月は15%以上上げ、先月も4%以上上がりましたが、今月も3%異常上昇しています。少し前までさえなかったのですが、ここにきて調子がいいです。

 

2023年7月の市場平均(S&P500指数)は、「+4.29%」だったのに対して、私のポートフォリオ全体のパフォーマンスは「+2.85%」でしたので、市場平均をアンダーパフォームしています。

 

来年から新NISAが始まりましたが、それに向けて今とは別のポートフォリオを作ろうと検討中です。今更ながら日本株とか配当金目当ての投資とか、今とは違った視点の投資をやってみたいと思ってます。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>